Top 5 再び…

レバレッジ シーズン2 放送時にクリスチャンは好きなもの(こと)Top 5としてレバレッジのFacebook ページにアップしてくれていました。

久しぶりに今日、Top 5をアップしてくれました。本当は月曜日に発表する予定でしたが、忙しかったようです。
今回は公式サイトと自身のFacebookページに載せています。

image

ここには日本語で載せておきます。
3項目もありました(*^^*)
(訳:bacchusmimi )

ドライブの旅でのお楽しみ Top 5
(distractionの意味には気を散らす[される]こととありますが、いい意味に解釈しました。気晴らしや娯楽いう意味もありますし、答えの内容もふまえて… )

1. アメリカ先住民*のお土産物屋さん
2. 素晴らしい夕陽
3. 湖と川
4. 可愛い子ちゃんの車のタイヤが
    パンク
5. ママの料理

習ってみたいことTop 5

1. ハンググライダー
2. 習ったことのない他の言語
3. バイクの組み立て方
4. ピアノ
5. 自分の時間の管理

料理の時に使う好きなハーブ/スパイスTop 5

1. ガーリックパウダー
2. クミン
3. フレーク状のレッドチリ
4. カイエンヌペッパー
5. ナツメグ
まだ他にもあるけどナツメグ以外はいつも使っていて、ナツメグの使い方を思案中。

1年ほど前の動画ですが、ここでもTop 5を語ってくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=iDWx-2L-qVs&feature=youtube_gdata_player

これは以前にブログでご紹介しようと必死に見聞していたのですが、いくつかの答えが謎で私の能力では断念せざるを得ませんでした。

どうにかTop 5の項目は理解できました。
好きなお酒や言葉のアクセント、おとぎ話映画などについて語っています。

お酒の第1位はファンの方、ブログを読んでくださっている方なら答えは容易にお察しいただけますね♪もちろんこれです(^_^ゞ

*英語ではIndian…となっていましたが、直訳すれば「インドの」ですが、クリスチャンはチェロキー族の祖先がいたので私の解釈でアメリカ先住民と訳しました。

© Christian Kane

Explore posts in the same categories: Favorites, TV

タグ: ,

You can comment below, or link to this permanent URL from your own site.

4件のコメント : “Top 5 再び…”

  1. しおん Says:

    翻訳してくださってありがとうございますm(__)m
    全く意味がわかりませんでした…(>_<)

    …「可愛い子ちゃんの車のタイヤがパンク」
    ……なんて不純なドライブの旅でのお楽しみなのでしょうか…(ーー;)

    • bacchusmimi Says:

      どういたしまして(^人^)

      可愛い子ちゃんに会えるかもしれないからドライブが好きなのか、クリスチャンは…( ̄ー ̄)そこが一番大事なのかもしれません(笑)
      3番までの回答はよかったのにf(^_^;
      クリスチャンらしい答えではあります(^_^ゞ

  2. Ayumitorii Says:

    翻訳ありがとうございます\(^o^)/
    辞書を一生懸命ひいたけど、どうしてもHot chicksが分かりませんでした。若鶏の焼き鳥??それが空気の抜けたタイヤとどう関係しているの???って感じでした~(ToT)

    クリスは辛系の食べ物が好きみたいですね(*^_^*)

    • bacchusmimi Says:

      どういたしまして(^人^)
      chickは俗語で若い娘という意味があるんです。スラングや俗語だとわかりにくいですね(+_+)
      なんちゃって訳の場合があるので違うなと思われたらお知らせくださいm(__)m
      クリスチャンは唐辛子が好きなようですね。お酒に合うお料理が得意なのかも(^_-)


コメントを残す